--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.22・Mon

テストオワタ\(^o^)/

はい、地獄のテストがついに・・・ついに終わりました
まだ全部返ってきてないけど大体予想はつく
まぁ前回より100点は上がった
でもこれでも平均に追いつくまで200点足りません。゚(゚´Д`゚)゚。(ぉぃ
本気でやばいです
つまり前回は平均より300点も下だったわけです(ぁ
そりゃ担任に怒られるわ顧問にも怒られるわでもう大変

三社面談での出来事
担任『高校どうするんだい?(´・ω・`)』
氷龍『行きます』
担任『それでいけると思ってるのかい?┐('~`;)┌』
氷龍『部活でいきます』
担任『・・・・・・。』
母 『・・・・・・。』
氷龍(ちょwwなにこの沈黙www)
担任『じゃあ平均までいけとは言わないがせめて100点はあげろよ』
氷龍『はいwwwwサーセンwwwwわかりやしたwww』

100点余裕で上がりましたけど\(^o^)/
なんだ俺やればできるじゃん
次はあと200点あげて平均レベルにはなろうと思います
国語は得意だから90点以上目指す

ってことで今日はこの辺で




トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’06.14・Sun

テスト嫌い

もうすぐ定期テストだってのに余裕の俺すげぇ(笑)
つか早く部活行かせろ
でも明日から勉強がんばろう
英語はもう取り返しのつかないものとして
数学と国語はがっちり勉強して
社会と理科は全部暗記じゃああ

まあテストの話しててもつまらないのでリヴの話を

GLL入りました
理由は治療取得&ケセパ購入のため
AQUA★様は見事桃色になりました
んで再販されたシルクハットを買って紳士的なラヴォクス(?)になりました
今は色替えが終了して小さくしています
やっぱリヴは小さい方がかわいいよね
もうAQUA★様には長生きしてほしいっすね

それでは今日はこのへんで
さよーならー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
